見出し画像

2021/10/18 今週のプレイリスト🎶

みなさん こんばんは
美容•音楽•お金をこよなく愛する変人
さなです

わたしは毎週Twitterで今週のプレイリストと題して
聴いている曲をツイートしています
(毎週日曜20:00更新 忘れることもしばしば笑)

Twitterでは書ききれない詳細を
交えてnoteにも掲載していきます❗️
あくまで私の好きな曲なので素人目線です

(noteは毎週月曜23:00に更新予定
こちらも忘れていたらごめんなさい((*_ _))ペコリ)

※なるべくSpotifyで聴ける曲を選択をしていますが
ジャニーズさんだった場合YouTubeがあれば記載します

~それでは本編です~

🎧ボイスメモ NO.5/ちゃんみな

🎧ハレンチ/ちゃんみな

バイリンガルのシンガーソングライター兼ラッパーのちゃんみなさん
デビュー前からセルフプロデュースを行い
高校生の時には既にラッパーとして番組にも出演する才能ある方で
2017年にメジャーデビューを果たしました
日本語、英語、韓国語を操れるトリリンガルでもあります

どちらも恋愛に関する歌詞ですがメロディは全く違い
ボイスメモは甘く引きずり、ハレンチはダークで苦く
最後のサビは訴えるような印象を受けます
この2曲ともラップ調ではないので苦手な方でも聞きやすく
両方とも歌声の切り替えで世界観をガラッと変える一曲で
2度楽しめる楽曲です

今週のプレイリストはここまで❣

ご愛読ありがとうございました❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?