さなのスキンケア~番外編~

みなさん こんばんは

美容・音楽・お金をこよなく愛する変人

さなです

今回はスキンケア番外編として
物足りない+αの商品を紹介します~
(化粧水・乳液のように必須ではないです)

~それでは本編です~

拭き取り化粧水:ネイチャーコンク薬用ローション

美白のトラネキサム酸と抗炎症作用
のあるグリチルリチン酸ジカリウム成分を
豪華に配合した拭き取り化粧水です
低刺激でもあるので
もはや拭き取りにするのが
もったいないぐらいです・・・

まつ毛美容液:UZU BY FLOWFUSHI まつげ美容液

リニューアル前まえから使い続けている美容液です
塗るとまつ毛にハリとコシが出ました❣
まつ毛が伸びるのは医薬品で
日本に化粧品として流通されてないので
あくまでまつ毛に栄養をと考えるのが妥当です

シカクリーム:ホリカホリカ

ニキビの赤み後に塗るとだんだん薄くなりました
鎮静作用のあるツボクサ配合です
ほかのメーカーのシカも使ったことありますが
最初は刺激になりました・・・
こちらは敏感肌用なので塗ったときは
何も感じませんでした~

いかがでしたでしょうか?

是非参考にしてみてください~

ご愛読ありがとうございました❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?