見出し画像

ナシカ座『泡の流れのように』

ぽんプラザで開催された、
ナシカ座『泡の流れのように』を観劇🙌




終始コメディなのかと思いきや、
シリアスな部分はシリアスで、
かと思ったらくすっと笑えて、
人間ドラマでじーんとくる、
というような感情のジェットコースターだった!🎢

僕の好きな群像劇、って感じで、
銭湯の話を軸に、
そこを訪れる人々のドラマ、って感じで面白かった!

舞台となる銭湯のテーマソングを作ろう!
ってなるんだけど、
1曲目と2曲目の差が大きすぎて面白くてめっちゃ笑った(笑)
あの3曲、出演者が作曲してるらしいし、
チームで曲が違うらしい!!
これぞダブルキャストの醍醐味!!すごい!!!👏👏👏

意外な展開もありびっくり!!(笑)




気になったのは、
ピップルという子が出てくるときに、
かわいらしい感じでセリフを話すのに、
BGMが前のまま残っていて、
話してるテンションと合っていない時があって🤔

そこだけピップルのテーマみたいな感じで、
テンションと合ってるような曲に変わってたら良かったなー🤔




皆さんいい笑顔!!!
千秋楽までファイトです!!!💪💪💪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?