見出し画像

剣劇衆BUZIN『金塊少女』

殺陣すごい!!アクロバティックなところもあってかっこよかった!!✨✨

みんな持っている剣のデザインが違って、長かったり装飾が凝っていたり、長い剣使いこなしてるのかっこよかった✨


個人的には、カタカナの名前を覚えるのが苦手で、
入口でもらった相関図をしばらく眺めながら
登場人物を追うのに必死😅途中からやっと手放せた💦

ストーリーは、ちょっとわかりにくかった💦
誰が敵なのか味方なのか。聖騎士側の人は意表をつかれる感じ
終盤の展開が急で、六忠剣が寝返った理由が弱く感じた
ある人がふたりいて?結局この人は誰?ってなったりして、僕の理解力が乏しいかもしれないが、話の展開についていけないところがあった…

短い時間では難しいけど、関係性とか繋がりがもう少し見えたら良かったかもしれない🤔

今日が千秋楽ということで、お疲れ様でした🙇✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?