見出し画像

到来冬のキャンプシーズン

Vol,3

こんにちは、Kです。
ここ最近、12月に入って一気に気温が下がりましたね。。

寒い日々が始まります、、
でも寒いのは嫌いではないので私からすると全然okでこれからが楽しみです


キャンプシーズン

私のキャンプシーズンは冬。

寒い中、決してあったかくはない、居心地の悪い環境で
自分のロマンで周りを囲み、自分の時間を愉趣味ながら過ごすことこそ
最高の居心地ができると思う。



寒い中、火の前で体を温める。
寒い中、直火で調理。
寒い中、上を見上げれば星空。
寒い中、吐く息は白い。

素晴らしい行楽だと思う。

Film

去年の初キャンプ 2021


あえて

このあえてということが大事だと思う。
寒い中、寒い地に身を置く。
遠い中、足を運んぶ。

あえての中にはお金で変えられないものがあると思います。
それこそが本当の価値ではないか。私はそう思う。



無駄な無駄足は無駄ではない

無駄を使う。無駄はタダなので。笑

無駄を使って無駄に無駄を無駄にすることのないような
キャンプいいですよ〜




本日もご一読ありがとうございました。
毎週木曜日21:30頃投稿していきますのでよかった今後もご愛読いただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?