見出し画像

つぶやかない2024.1.9-1.20

え?
光る君へって、ピカチュウのことじゃないの⁉︎

女性を上納とか献上とかキモい。

松本人志が裁判をすることになったら、
やっぱり絶対に笑ってはいけない法廷になるのだろうか。


この社会キモすぎる。
きっと人間皆キモいのだろう。
誰に似せて造ったやら。


2026年頃には、テレビでCMしている商品は全て売れなくなると言われています。
2026年くらいには芸能人は全てNGで素人しかCMに出られない時代が来るそうです。
知らんけど。

少子化で
子供が居なく
なった地で
監視カメラが
15万台

#ディストピア短歌


気持ちの悪い人にお金を持たせると日本のような国になります。
気持ちの良い人がお金を持つと素敵な国になるのではないでしょうか。
金をくれ。

この世界はつまんないなあ。
人生もかなりの後半戦になってきた気がする。ぼちぼち色々と整理をしはじめようかな。
これからの自分。純度を高めていくことと、薄らいでいくことと、どちらが良いのか自分でもよくわからない。
両方どりして、純米吟醸みたいになれば良いのかな?
隠居したいが、金がない。
比較的若い時から、ずっとそう。
しかし、まあ、現役やってないと、脳も身体も弱るよね。
とかくこの世は住みづらい。

今度の米大統領選ではバイデンとトランプの心臓発作対決が見られるとか。

SNS is dead. (4日間ほど沈黙)


一日これしか聴いてない。


沈黙の間に。


自民党、検察が裁かないなら天誅が下りますように。
#Collage
#天誅

取り締まるのは万引き共犯者。

東京地検特捜部も死刑で良い。
日本は根っこから腐ってる。
もたれると崩れ落ちるよ。

検察官の畝本夫婦は自民党と共に失脚するのが1番良いのではないか。


腐りきった社会には腐りきった私たちが必要です。
自民党です。

わたしたちは根元から腐敗しています。
自民党です。

嵐を呼ぶ男
石原伸晃編

苦しい国民の生活を救うのが共産主義的な物言いというなら、この人達の言う反共って何?


今日も一日

二階元幹事長、秘書のせいにしてる。って、一億人が思ってるよね。

岸田文雄が総理になったのも事務的ミスらしい。

一億人の内、少なくとも半分は事務的ミスじゃないと思ってるよね。


Collage
火焔地獄
あくまで個人的な感情ですけど、今日中に自民党議員が全員死んでくれたら、どんなに良いかと思います。
一回、正常性バイアスを横に置いて、冷静に考えてみてほしい。
こんな政党まるで駄目である。
一回、新しくできた政党がこれだったらどうか、想像してみてほしい。
ありえへん。


自民党関連のニュースをチラ見すると、派閥という形態だけ壊して、人は罪をつぐなわず、金の流れはうやむやにするつもりかな。

#IQ2

派閥という名前だけ無くなるのでは?


橋本聖子はああ見えてオッサン。


税務署の調査は自民党が先ではないのか。


な。
自民党ひどいやろ?
うんこより臭いし汚いねん。

要するに安部派5人衆はこのしばらくの間に検察とグルになって今後のことについて口裏を合わせてきたわけだ。
自民党は馬鹿なので知恵が働くわけもなく、官の入れ知恵であろう。
日本の社会制度は完全に悪人が支配している。


世論調査通りなら世の中3割くらいは馬鹿なのよ。

この際、新たな疑惑で告発し続けたらどうだろう?
って、思ったけど、アガサクリスティの小説で一回刑が確定した判決は覆らない。って、あったっけ?
日本はどうなの?

#自民党まとめ

国民よ。
何のメリットもないのに何で自民党を支持してきたの?


神戸の震災から、もう29年経つのか。
今30歳の人でも記憶がないって、結構衝撃。
歳とるわけだ。

それってあなたの感想ですよね。って、実は何にも言ってない。


女性にも糞はいる。
それはそれとして、男性も女性も、本来活かされるべき人が活かされたら良いな。と思うだけ。


インプレッション数って、ゲームのガチャみたいな感じの金稼ぎになってるのかな?
もともとインプレッション数の表示が嘘なのに、インプレッション数多くても、何の自慢にもならなくない?
わしのSNS見とるとわかるが、インプレッション数は水モノ。アチラの都合で操作しとる。
インプレッション数で金が貰えるって、不正が働いてると思います。
新手の送金システムじゃないかって疑っちゃうね。
脱法か。
インプレッション数、一日ここまでとか、制限かかっとるやろ、TikTok
ツイッターもインスタもスレッズもぜーんぶインプレッション数制限かかっとる。
インプレッション数はほんの一例なのだが、この世界は本来私が得るはずだったものを奪い続けているのである。

インプレッション数のムラよ。
インプレッション数自体はどうでもいいんだけど、観察してると色々嘘が見えて面白い。

わかる。


共産党の方がまともに見えるのだから文字数
ねえドラえもん。ネトウヨを一斉にブロックする機能を出して。


あるあるあるある
「ない」
牛あるある
「うまい」
豚あるある。
「うまい。足まで食べられる。」
鶏あるある
「うまい。卵もうまい。」

なんとなく飯テロ。
子供の頃、家で骨付きもも肉の唐揚げしてもらったけど、最近スーパーに骨付きもも肉売ってないね。


今大阪で最も注目される問題は梅田にバーガーキングが出来たは良いが混みすぎな件です。

Oh yeah!

こちらはシャレ乙なハンバーガーショップで。


久しぶりに少し飲もう。
樽酒飲むと学生時代にドクター(博士課程の人)と飯田橋で飲んだの思い出す。
そう言えば能登出身だったよな。ご実家は無事だろうか。

脳の記憶の改変?
ほとんどないね。
忘れはするけど。


新札のデザインが酷いらしいですね。
デザインに我慢できない人。わかります。我慢はよくありません。
新札はわたしに送ってください。礼は要りません。


アナウンサーの退社が続く理由は何?


な。
ワシの言うた通り渡る世間はクソばかりじゃろ?


馬鹿は自分の行為によって身を滅ぼす。


話まとめると自民党は3000万円までは脱税しますってこと?


自民党
テメエが国に
金払え
#伊藤園俳句大賞


普通だったら革命起こっとるで。

IQ3

こんな国は駄目だ。
わしが国家予算一旦預かったる。
みんなワシからのこづかい制にしたまえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?