見出し画像

好きとの出会い。

あまりキャラクターもので、好きというものは
ないのですが
(前紹介したおかえり園田くんは別で笑)

ちょっと前に気になって、YouTubeで楽しめる
キャラと出会いました!

それは、、、『お文具さん』!!

(お文具さんYouTubeチャンネルから引用)

それこそたまたまYouTubeでなぜか上がっていた
この動画に「なんだろ、これ?」と目がいき

(お文具さんYouTubeチャンネルから引用)

見たところ、、、、、
ただ、ただ、凄くくだらなすぎて大爆笑!!(笑)
(お文具さん好きな方、言い方ごめんなさい!)

そこから色々、こんな動画や

(お文具さんYouTubeチャンネルから引用)

こんな動画なども見たりして

(お文具さんYouTubeチャンネルから引用)

とてもハマったのでした!

なんかモヤモヤした時とかメンタル落ちた時とか

お文具さんを見て癒されては、また爆笑し
その効果で「悩んでてもモヤモヤしててもしゃーないか」という風に気持ちが元に戻るという実感もあったり!

今は本当もの凄く激動で、不安定な世の中だし
こういったものででも心のほぐしが出来たりするので拠り所の1つとして持っとくのもいいなと感じた今日この頃。

最近マイブームおすすめキャラクターでした♫

今日も読んで下さり、ありがとうございます!
いつもスキをして下さり、本当にありがとうございます(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?