見出し画像

ネルドリップのノートはじめ

こんにちは、はじめまして^^♪

いっきゅうは 北海道の真狩村に住んでいます
いっきゅうは ネルドリップを初めて3ヶ月になります
いっきゅうは 6歳4歳1歳の子育てをしています
いっきゅうは もうすぐ41歳です
いっきゅうは 来る日も来る日もネルドリップです


珈琲をやめてみようと思ったのが、
わたしのネルドリップのはじまりです。
全然やめれてないしょや。笑


まいにち ネルドリップばっかり
ここから noteをはじめます
ついでに youtubeもつくってみます
わたしの 勝手な部活です#ネル部


どうぞ かろやかに
ときに どっぷりと

よろしくおねがいします^^♪


画像1

                       いっきゅうより


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?