見出し画像

わたしたちは いきとしいけるものです 一日一生🌿

いきとし  いけるもの

すべてには  かぎりがある

すべてはゆめ...そうかもしれない

おいてゆく かなしみをしる

みんな ゆく わかっています  それでいい

さるひとが あれば

くるひとも いる

......

かけてゆくものも

すべてはみちてゆきます

わらっていて  いいんです

そのままで  ゆるされていいんです

あなたは あなたで いいんです

いがみあう ひつようなど  ないんです

ころしあうひつようなど  ないんです

はらのそこから  ないても いいんです

わらってください  はらのそこから

かけひきなど  いりません

だれにしられなくとも

あなたは  いきていた

わたしも  いきていた

それで  じゅうぶんです

じゅうぶん なのです

ありがとう

ありがとう ございます

感謝



奇跡の連続体

一日一生

一期一会

ご縁を大切に

上も下もありません

勘違いしたまま

去って逝かれる... ... ...

この世が どれほど すごいところなのか

気づかれないまま...逝かれる...のですか

コロナにだって やくわりがある

ありがたくは ないけれど

みんな みんな やくわりが あるのです

すべては 起こるのです

起こるものは 起こるのです

ベクトルを  これ以上  間違われないで

反発される方々の  お気持ちも  わからなくはありません

されど 今一度  ニュートラルに  皆さんで  されませんか 

さわやかな  日もあって  いいのです


🌿✨ではでは


「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。