見出し画像

Twitterの中の「特別室」に6日間居ました

書かなければならないでは書けない
書きたくない
書きたいから書く
ただそれだけのこと

いろんな考え方がある
いろんな感情がある

Twitterでツイート出来なくなり(ロックされていました3月21日から6日間)
閉じ込められた空間の中で考えたこと

簡単に動きを封じ込められる
気に入らなければ封じ込められる...
力関係か…
なるほど

何故か【プロフィール欄だけはブラウザから入れたのでちょっと実況中継気分で中でツイート】してみた

多分ほとんど誰にも伝わっていないとは思っていたけれど…
そして...家族は笑っていたけれど…ホントめげないわたし...笑

それでもこのままTwitterからフェードアウトする(消え去る)ことも考えたが
(消え去るのもある意味楽なんですよ歳を意識してしまうとね)...でもね...やはり普通にツイートできる状態には一応戻りたくなり...Twitter社に何とか連絡を試みるわけです

やり方にこだわる相手にわたしのあり方(楽しむ人生を貫く)が通じるのか…興味がわいてくる

相手が全てを決めることができる
そういった力関係

今回の場合は突然のロックでメールも来てない(ここはホント謎...いろいろ推測は出来てもやはり決め手に欠けていた)
連絡のつけようがないのにこちらに連絡してきてる(メールが届けられてる)ことになってるので...異議申し立てすら出来ない

正面からでは無理なので
ハッキングされてる可能性も疑って(誰得?笑)…そういった違う角度から問い合わせをしてみた

そうするとパスワードを変更してくださいとのメールが届けられた

変更して入ろうとするが
やはりロックがかかっている

とすると残された道はただひとつ
【この反応してくれた方に「異議申し立てが出来ない(メールが来てないのだからアクセスできない)」ことを訴える】のみ

ダメもとで返信してみる
相手がどう反応するか…面白い😊

普通は何も起こらないというのが近年の経験則(思考停止の方々特有の「事なかれ主義」対応をされる)

ところが...この方は何故か反応してくださった!
おまけにあっさり解除してくださったのだ!(*_*)アリャマ
...???だったが...有り難い...その事には素直に感謝!

「何の問題もなくなりましたのでもう使えます」との内容メール

紋切り型の対応の人が相手だったらおそらくまだ戻ってこれてない

【反応する方との出会い…めぐり合わせ...改めて縁について想いを馳せる】
そして...相変わらず諦めない…何とかしようとするしつこさ((o^ O^)シ彡☆)笑カナイガ ユイイツホメテクレル ワタシノ ストロングポイント

自分には常に期待していても...他者にはほぼ期待していないわたし...あるがまま受け止めて...どんどん対応を楽しむ...ひたすら楽しむ😁

不安よりも興味が自然と最優先となるタイプのわたし...やはりバカ(^^;

まっ(^^;...何が何だかわからなくても...この反応して下さった方には本当に感謝...この方の今後に幸多かれと...やはり素直に手を合わせる...🙏お元気で...どうかお幸せに...🍀✨

僕らはみんな生きている😄💮🎊🌱🍀

🌿✨デハデハ☕😃☀

「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。