見出し画像

不眠の火曜日

火曜日。
昨日はほとんど眠れなかった。
疲れてたはずなんだけどな。


原因は
1、はちみつかりん酒
美味しそう!と思って買ったら甘すぎた。しかも苦手な焼酎。よく見て買わなきゃ。。
2、考え事
これは仕方ない。
ほぼ四六時中考えてしまう。
3、気温
寒いと思って着すぎた?


かなぁ。。
前は眠れなくて焦ってたけど
眠れなくてもいいや、って思った。
いつか眠くなる日がくる。
365日寝ずに過ごせる人間がいるわけないんだから。


不眠のお供はNetflix。
良くないのはわかるけど、1人で悶々と過ごすより良い。


朝になると外は晴れていて気持ちが軽くなった。
ちゃんと朝が来て良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?