見出し画像

僕がCBDに救われた話

おはようございます!
19hemp
です!

今回は

僕がCBDに救われた話
をしていこうかと思います!

何故僕がここまでCBDを推すのか
コレについて書いていこうと思います

〜簡潔に言うと〜

仕事のストレス
から

なんですよね
僕はhiphopbeatを作る人と同時に
WEB管理などの仕事をしてるのですが

恥ずかしい話
仕事のストレスが凄くてですね

毎日職場の人に気を使い
売り上げを気にしながら
デスクワークをし続け、、、

当たり前の事なのですが
ちっぽけな僕のハートでは耐え難く
退勤して家に帰ってからも
気が張ってしまい来ない眠気を
うずくまって待つ

そんな毎日でした

慣れるだろう

とその時は思っていたのですが

ある日、睡眠不足が積もり
出勤中に倒れかけた事がありまして

どうにかせねば、、、

とやっと思うようになり

色々検索

変な話hiphop に関わる事が多かったので
大麻の存在は認知しておりました
その流れで

CBDってなんだ?

となったわけです
主な効果はストレス軽減
とも書いてあったため

藁にもすがる思いですぐに購入

最初はリキッドを購入しました

ショップ様の迅速な対応により
すぐに手元に

前半はここまで!

後半に続きます!


あ!

Twitter

フォローよろしくお願いします!

あと!実は
hiphop beatmakerでもあります!

instaglam

beatmakerの名前はmagu6といいますー!

Twitter

フォローよろしくお願いします!



今度こそ
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?