見出し画像

3年ぶりにnoteを再開しました

ご無沙汰しております。

緊急事態宣言真っ只中の2020年春、
転職を5回経験した編集者・ライターの視点で、
お役に立つかもしれない情報をあれこれまとめ、
約20記事を投稿してから、長らく日が空いてしまいました。。

1年、2年、そして3年、、と月日が過ぎていってしまっても、
私の拙い記事にスキを下さる方、有料記事を購入してくださる方、
フォローをしてくださる約190人の方々の存在に、
時折ふとnoteを開きながら、感謝と喜びをいただいておりました。

少しでも読んでくださる方がいるのなら、
そのうち再開したいな…と思い続けながら、
忙しさを理由になかなか実行に移すことができず、気がつけば3年…

間は空いてしまいまいたが、今後もマイペースに、
編集、ライティング、転職、フリーランス、在宅ワークなど
もしかしたら皆様のお役に立てるかもしれない豆知識を
あれこれ綴ってまいりたいと思います。

しれっと、名前も変えました。笑
今後とも、よろしくお願いいたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございます! 今後も、よい記事を出せるようにがんばります。