見出し画像

初めましてnote。

初めまして!僕は現在アメリカのコミュニティカレッジに通っている20歳の学生です。名前はこんなですがちゃんとした日本人です。日本語名あります。(笑)
なぜこのような名前かというと、僕が幼稚園生の時、英語教育があって、一人一人英名を与えられたんです。んで、それがこのElliotという名前でした。

僕がこのnoteというアプリを始めたきっかけは、僕が尊敬している人がやっていて、またその他世間にいる沢山の大人の方々、専門家の方々が情報に富んだ投稿をしているのを見て、自分も自分の経験から何かいろんな人に発信出来たらなと考えたからです。
あとは、なんか、長い文章を書くことが好きなので自分にぴったりだなと思いました(笑)

自己紹介はこのくらいにしておきますか。

さて、このアカウントでは僕が実際に経験してきたアメリカでの生活や10歳の時から現在までしてきたゴルフの経験を記事にしていきたいと思っています。
現にアメリカに留学している方、これからアメリカでの留学を考えている方、ゴルフが好きな方、なんかこのアカウントに興味を持った方、
なんかこんな人もいるんだなぁと思う程度でいいので立ち寄ってみてください。可能な限りたくさん投稿できたらと思います!