七夕🎋

七夕なにされました?

私は普通にいつもと変わらない
生活をしてました✨

去年なにをお願いしたのか
忘れてる😥
くだらない願い事なんだろうな…笑笑

今年の願い事は

 

うち自身が周りの人たちに囲まれて
ずっと笑顔で笑っていられますように

うちと出会った人たちが
幸せでありますように

嵐と健くん、YouTuberたちに
出会えますように

この3つの願い事です 


ほんまにくだらない願い事でしょ?笑笑


しょうもない願い事でも
残ってるから
来年になって
7月7日になった時に
確認ができる

自分自身がなにを願ったのかも確認ができる


だから、願い事を何年後か先でもいい
自分の未来を作っていきたい
と切実に思った🎋🎋

七夕ありがと