見出し画像

お久しぶりに帰ってきました。

もう一年近く更新をサボっていたのかと思うと、ぞっとしました😱

仕事の方もしっかりステップアップして、役職が付き、自分なりに思い悩みながら、ぼちぼちではありますが少しずつ進めたような気がした一年でした。

最近、クリエーターの人とお仕事をさせていただく機会があり、そこで発信し続けることは大変かもしれないけど、自分を何か見直す機会になると助言をいただき、久しぶりにnoteを開きました。

なんと言いますか、やるとなったらとことんやる性格なのですが、文章を書くのが苦手なのです…すみません。完全な言い訳なのですが、言い訳させてください🙇‍♂️

下書きに2件書いたのがありましたが、もう何を書きたかったのか…全然わかりません笑
これからではありますが、本当にぼちぼちやります🤣

本日は読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♂️これからぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?