見出し画像

毎日SNSや動画ばっかり、お金欲しさに仮想通貨を始めるも15万円減らしてしまうFラン大学生があるキッカケで収益化し、周りの人まで笑顔にするスーパーポジティブ人間になれた話

みなさんはじめまして!

よしむし(@yoshimushi21)と申します。

突然ですが!

継続2ヶ月で収益化をすることができました!

画像1


「いきなり自慢話かよ」
「時間かかりすぎじゃない?」

様々な意見があると思います。 

それでも僕は0から1に成長することができたのです!

これから話すのは、スキルも知識もない大学生でも時間をかければお金を生み出すことができる事実です。

もうたくさん稼いでるという人には耳に余る話かもしれませんが、

こんな方に読んでもらいたい。

家族に恩返しがしたい。パートナーを幸せにしたい
家にいる時間が多いけど何もしてない。お金を稼ぎたい
お金や時間に縛られず、旅行したい。美味しいご飯食べたい


『本気で人生を変えていきたい。』

画像2

行動しようとしている方のために
この記事を書いています。

特に
「将来に不安を持っている大学生」
にぜひ見て欲しい。

僕は現在大学生で、

・コロナの影響で就職できるのか不安
・スキルも知識もないからただ就活をしている
・バイトなんて絶対にやだ。だけどお金が欲しい

こんなことばかり考えていました。

そんなときに仮想通貨に出会い50万も投資して始めました。

50万は僕の全財産だったため
気になって夜も眠れず、ストレスも増える一方。

お金は増えるどころか
どんどん減っていき、15万も損をしてしまったのです。

その間は家にずっといて

ストレスを発散する場もなく、胃がキリキリ
顔に大きなニキビができ、肌が荒れに荒れました。

ご飯、お風呂、寝る時も常に仮想通貨のことばかり。

金銭的だけでなく、
精神的にもドン底を憶えています。

画像3

このままではマズい、ギャンブルじゃなく
自分で稼ぐ方法を見つけようと決めたのがキッカケでした。

Youtubeでビジネスについて調べ
SNSで情報収集できると知りました。


【人生を変える出会い】

早速SNSを始めると、たくさんの人から

「電話してみませんか?」

そう言われ正直怖かったのを憶えています。

それでも勇気を出して一人の方と電話すると
様々なことを教えていただき、優しそうな人でした。

直接会ってみませんかと言われ、
疑いはあったけど会ってみました。

世間話やビジネスの話を聞いていくと

電話通りの優しい方で、
この人から学びたいなと思いました。

「詐欺なんじゃないかな」
「僕なんかができるのかな」

当然こんな思いはありましたが、


「ここで諦めたらこのまま不安な人生で終わってしまう。」

そう思い、信じて教わることを決め
本気で取り組みました。

今思えば、ここが人生の分岐点でした。

画像4


本気で取り組むこと2ヶ月、
初収益を上げることができました!!


ネットビジネスはわからないことだらけでした。

その中でも言われたことを実践していると、
顧客リストは30人に。

この顧客リストは自分のファン。
つまり、集客ができていたのです。

そして、2ヶ月で収益化に成功したのです。

それだけでなく、自己投資することに積極的になり、
自覚できるほどの人格育成ができたのです。

その結果、

・自分に自信を持てるようになった
・目標に向かって共に助け合える仲間ができた
・人格が成熟し、即行動、ポジティブ、対人関係が良好になった

たった2ヶ月でも、これだけの変化があったんです!

今後、

このまま継続していき、
フォロワー1万人、影響力を増やす。 

ビジネスを深く学び、
ライフセービングで起業し成功を収める。

この目標を達成するために行動していきます。


もしも、ビジネスを学んでいなかったら・・・

僕は今でも将来の不安を抱えながら、
貴重な時間をSNSや動画を楽しむことに費やし、
自分のやりたいことをできずに絶望していたかもしれない。

考えたくもない未来ですが、
少し前まではそうなる人間だったのです。

でも今は違う!

将来どうなりたい、そのために何をするべきか
それがハッキリと見えています。

そして何よりも
自分の成功だけでなく、
周りの人も巻き込んで成功し、感謝されたい。


昔の自分と同じような悩みを持つ人は多く、
あなたもその1人です。

2ヶ月前の僕はあなたと一緒だったんです。

次はあなたが変わる番ですよ!

画像5

少しでも変われるんだ。行動しよう。
そう思ってくれた、あなたと一緒にビジネスをやっていきたい。
そのために記事を書いています。

私だって楽しく人生を過ごしたいけど、
普通は就職するものでしょ。

そう思う気持ちも当然あると思います。

それでも僕は普通である必要って何?
より幸せになるために挑戦することを選択しました。

挑戦するということは険しい道で、失敗や挫折の連続です。

それでも成功した後に振り返ってみると、
成長のための経験でしかないです。

だからこそ、大切にしているのは 

・言われたことを素直に受け入れ即行動
・悩みを一人で抱え込まず、教えてもらう
・絶対にあきらめない

人生は一度きりなのに、
このまま普通の生活を続けて後悔したくないですよね?

大丈夫。

この僕で出来たんですよ。

それに僕のnoteを読む一歩を踏み出せたじゃないですか!

2歩3歩と進んでいくだけですよ。

あなたは絶対に
個人で稼げるようになります。


想像してください。

ここで諦めて不安な未来を歩み続けるか。

行動して幸せな未来を歩み始めるか


僕は幸せな未来を歩み始めています。

この記事が
あなたの幸せな未来の一歩に
なってくれればいいなと思っています。

かなり長くなりましたが、

内容は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

何か分からないことがあれば気軽に連絡してください。
line@ではnoteの特別配布やっているので是非登録してみてください。

line@
https://t.co/5wGxO6cVE2?amp=1 

Twitter
https://twitter.com/yoshimushi21




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?