見出し画像

試験前の夜ラン

私は、試験前に限って落ち着かなくなり私は一日中家に籠って長時間勉強なんて出来ない。
授業とかも100分間じっとしてられない(笑)
ADHDかなーなんてね。

たまに無性に走りたくなる時ありませんか?

私は走りたくなったら小雨でもフード被って走る。
夜9時に走るのは健康に良いとは言えないけれど、体動かすと心のモヤモヤ感は消える。

勉強のために筋トレも空手もストップしてから、HPもMPも低下してきたのを感じる。

やっぱり、人間は生きてる間、動き続けなきゃ。
卓球選手の母はそう言う。

なんだか久しぶりに体動かすと、

自分、生きてるんだなーと、実感。

逆に大学の授業を受けている70%の時間は、心が無になっていて生きてる感じがしない(笑)

残りの30%の時間は、楽しいと思える授業と愉快な仲間達とのおしゃべりで生きている(*´∀`)

たまには自分の生を感じられる時間を作るべきなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?