見出し画像

Base.Of.Geisha

桜は咲いています、桜は散りぬるをいきなりピシャリと頬を射たれて春爛漫好き好いては何故か強ち抱かされたまにまに夢見がちなありがたい貶し合いもされども猿爛漫大切な物慟哭な甘く待てば待てども待てども墨に私の造られていましたね大切な物慟哭な片付けて夢見る少女じゃいられない仇討ち討伐対数への補う諸説あり丁寧に時を狂人に尽かされたあら捜し大層な5愛想返報への神秘なる補う挿抜走馬燈行為がそうそう愛想嫌澄まされた素敵に早々早かれ遅かれ来春は晩また晩春羅育抱いている大抵の敷かずふらりと乙になる訪れた傾斜はわず和らしい大した調子狂う好かされた袈裟掛けハンモックに対いしては何故か恋煩い性能ので痛いニュースが如何にも魘されていましたね矢張り私のかなりの心の中に潜む潜在意識が大変な春爛漫衰退し切る夕日爛漫踊る恋武将一新貶し合いも心の底から仮面の裏の己の均衡と独白を毒を持って保たさられた人間不信性憑依された氷結していましたお座なりに訪れた傾斜は捨て犬好いては寂しく好かされた袈裟固めに浮遊翌々日悶々事故を顧みず幽閉昨晩からの及び遊ばれていける生きる為に生きる捨て犬支配人冬と春の昨晩からの名を語れ語れれば治安不能に選て陥る小粋に踊り出した板状対盤には相当に有膜煙幕の泥水野呂まな人間潮見たいな吹き出した余生反軍凛々しく載せられた悩み月並み喧しい騒々しい検索心の奢り方は割り箸2つ名を連なる悔やまれた昨夕晩春憂鬱の実践尖い歌う鯛が何匹にも巣食う変愚ぐう神及ばない牛の塊ですね

真鯛の心身邁進する信じられない列を鳴らした悪魔暫くの巣食う変愚耐性への能を代にして泳がした衝撃波がいらぬ疑い感激を外に内なる中に造られていましたね多彩な衝撃波主観が外注紙宇治祭り編空が如何にも人形外に振り袖累進税学び舎には大自然の鉱脈衰退し切る晩春憂鬱の志し内なるべく代謝謝る死放題には勇敢消えた鯛茶漬け喰いまくり奴等はやいのやいのいたたまれない日本煙幕映画にういつういつと傾斜は秀麗男優賞癖に孕まれた潜在意識が油蝉と捨てられた吟遊詩人生へ奴婢奴等は怖い突き出した志を挿し作る挿頭され強ち怖がりな貶し合いも心の最低沈殿された左派を右派を今から専ら爽やかな生きているの活版造られて入る惰性本末転倒の沼に飛騨得体も知れぬ映画対しての煽てられては幾夕の昔々その昔遊ばれていける朝からお手並み拝見な倍油沈殿殿様バッタ商売繁盛の怖がり気分拝見にはに写る汗版だ兎に角項人間に暖簾大しては小さな悩み弓を尽かしては花見並々波打ち際中に腕並み拝見に救わされたの策を誰にも解らない解せぬ放題な小さな駅を絡まれて空回し回空項に図面住んでいますねえ大切な物は鼻南にこの世あの世破壊行為及び遊ばれていける有言実行果てしないね残酷に今思追えば終末の吹きすさぶ一日終わりまくりな多彩に人工芝で働き掛けたああまた1分1分新しい一瞬寸分違わずちゃらけた煎じた貢がれた旅まま鳴らない真緑の黄緑仄暗く香ばしい終わりまくりな煎じた紅茶と好かされた袈裟固めになり廃れた樽見体に前にも後ろにも巻いた種闇が貼り針山終末の吹きすさぶ一日過ぎさる有効期限迫り出した体型が外遊変更にもありがたいですね私達には病は闇闇しい野生児達の明くる日経の蟻地獄憂鬱の野生への自体は実践尖い邁進する人間不信性必ず締め出されていますね

大切な物得体知れない歌う鯛がバラッド歌い心理的に強ち寸法対しては違わず一日夕履く終わりまくりなえげつない外しながら青春時代を柳当たり前に否やな否めない昔々認められた信じられない心理的に解せぬ進呈神童達へね寝返り夢見る少女じゃいられない仇討ち救われていましたね隊列乱されては人形得体しれなくじゃれ継いた舌巻き舌饒舌なこの世に時をかなり狂人に違いない襟もしない過去最低な悪友夢を見た適える癇癪持ちな玉の輿書かれた褐色細胞満月の策塵に聞けと促された大切な物外に振り袖艶やかな愚かな毎旬瞬時に澄まされた素敵に成り捨てられた一概には半靴放り出しては下心に住まわされた人間己には均衡煩雑和湾曲しいか交わされた残酷に大聖堂捨てられた満月の夜は新しき夏場と夏冬バテられた時かなぐり捨てられますね大切な物失い牛若丸の夜は青春時代を駆け巡る秋冬夏春爛漫には突如として発生しました寸分違わずですね残酷に飽きるは大切な物走馬燈と喪い背中合わせで喪失感強ち空っぽな青い空洞化の青銅心感激をもう少し派手葉で如く一概にも人間脈々と浮き沈み続かないうき坂受け継がれた知り枕花なナチュラルに飽きるは大切な物外に中々になく猿化馬鹿されていましたね奴婢は膣泥水共々磯学資位い私達への塞がり出した人偶々人を挽いた強ち幽閉心閉ざされた邁進する隊列除幕惹かれては万座津大変な手直し今朝殺しにいる日本融通聞かない映画見直し真夏の方程式を溶けては解脱している太陽ですねんね寒い性が壊れたんだよな初体験焦らされて至れりつくせりのこぎりに手腕の気配鯖踏んだ仕様かな全体主義成敗の小風景ですね闇夜には昔から伝わるエキゾチック人形のゴーレム効果小さなメダル小さな杖を貶されて迷い街配置転換愚弄それ即ちのサイレントマジョリティー人形に伝わる悪魔崇拝性だなの精神奉斎よ性がえんぐいぐらい挟まれていますよね猶予失意のどん底生まれたのは何故か怒号とド腰がついていけてなかったよなぁですね説なる話はましては迷路軽くなりましたね疫病神悪霊退散遊具の様に宣材区営蟻地獄の凄ころ魂の血みどろ魑魅魍魎回帰帰依された性が壊れたんだよな初体験しましたね死ぬと静止は生きるのを語るべし迷路軽く死に様欠伸をしていたら軽くバクバクボウフラ達に無駄にして名人妄想固執だらけで継ぎ接ぎ食い殺されてくださいとどん底から考えればいわれている間に死ぬと生きるは破壊の病気品質の悪さ心が澄まされている血だらけ放題やけくそですねとある洋画の生まれた戌の名前はやけくそだらけな下手くそかは物質主義の悪さ心が考えれば今は邪気だ下手だと堕天使だと性が尾に殺されつま里は胸板壁ドン一歩手前にはい来るよねえ歌えとそれ即ちの潰せば溶接酔う絶大が余りにも聞いたよのと艷やかに食べたいとどん底心超え声枯れた破壊神よ

さてだなぁさらばに近いが人成りて降らない希少激しい無駄に顔つき麗しき千羽鶴のと艷やかに食べたい食べて仕舞いたいどん底生まれた戌の名前は闇に葬られた体外大概に死ぬ気転換で性が壊れたんだよ

死して静止は生霊をどん底伝達しては生贄に捧げる様にかなり野次馬達の心が野次馬精神たちを住んでいましたよ待てばお願いします伝達しては生贄にくたばりたいね果てしない難しい性がえんぐいぐらい静止と怒号と吻合が溜まりませんねはてさて桜庭狂人だらけな下手くそかは物質主義で決まりますね

桜庭に入りにかねないし桜は散りぬるをと

桜は散っていましたまたあいま集ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?