見出し画像

◆ダイエット現状報告と最近実行した事

皆さん、ご無沙汰しております

最近のオヤジの動向ですが、110キロには当然戻っておりません

急激な体重の増減もなく、
今日現在で、82キロ前後の体重をキープしております

実は、先日血液検査を、いつものお医者様で、済ませて参りました
オヤジは、糖尿関係の数値が大変気になってましたが、

・血糖(空腹時)  105 <基準値 70~109㎎/dl>
・A1Ⅽ/NGSP 5.5% <基準値 4.6~6.2%>

と、2項目クリアで、基準値範囲内でしたので、安心しているところです

中性脂肪も、80<基準値50~149㎎/dl>とまずまずな感じでした

このまま気を緩めず、頑張っていければと思います

さて、これだけの話題だと皆様、きっと面白くないと思いますので、、、

最近友人と思い切って、海外に出かける計画をたててみました
(世の中どうなるかわかりませんが、、、、)

計画をたてるの事は、自由なのではないかと思いまして、、、
ここ2年海外旅行の話は、全く出てこなかったのですが、

行動派の友人が周りに多いオヤジは、ここにきて、やはり、、、
海外に行く計画を、とうとうたててしまいました

オヤジの年になると、寒いところは嫌なので、、暖かい南の島なんか
良いのではと思いまして、計画した次第です

この話題も特に面白くないとは思いますが、、、、一応書きました
詳細は、次回に譲ります

特に面白くない事を、面白くするということも必要ではないかと、、、

またですよ、、何か楽しみをみつけて、それを楽しみに頑張るとか
必要ではないかと思う、今日この頃でございます

皆様も小さなことでも構わないので、楽しみや面白い事
何かみつけてみては?

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?