下町芸人物語~キングオブコント1回戦突破~

毎日のように物語を文字に起こして約2週間。

誠也にアドバイスを貰いながら最近文章を起こすのも落ち着いてきたところ。

絵文字はいらないやらビックリマークはいらないやら
沢山貰ってきたんだけど。

一瞬先生に反抗しようと思う。

すぅ~


1回戦突破したぞぉおおおおお!!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



ふぅ~。スッキリした。


ビックリとファイヤー不足だったが発散できた。

許してくれ大島先生。

今とにかく嬉しいんだ。許してくれ。

今日は結果発表の数時間前から綴ろうと思う。

キングオブコントの出番を終えてすぐにYouTube撮影と向かった。

YouTubeでは終わった安心感も色々あり
とにかく楽しい撮影を終えた。

お楽しみに。

それから自宅に帰ってYouTubeの編集をしたりした。

21:00台に結果発表が来るのは分かっていた為
20:00頃から編集を辞めてソワソワしだした。

YouTubeを見たり漫画を読んだり、とにかく何かしてないと落ち着かない。

賞レースならではのこのソワソワ感。ワクワク感。

この感じがもう嫌だとか思ったりこの感じがたまんねぇんだよとか思ったり情緒不安定になっていた。

いよいよ21:00台に入り、何も手がつかなくなった。

Twitterをシュパシュパスクロールしたり、将棋アプリをしたりとにかくドキドキしていた。

こんな時は誰かと居た方がいんだけどこうゆう時に限って猫しかいなかった。

「通ってるよな?通ってるよな!?」

って色んな猫に不安をぶつけるしかなかった。

もうだめだ。しんどい。

そう思って気づいたら結果が出てた作戦にした。

音楽を掛けながら部屋の掃除をして、風呂に入ったり爪切ったり耳掃除したり

とにかく携帯から離れるように行動した。

そろそろだと思って携帯のホームボタンを押す。

Spotifyから嵐が流れてただけだった。

もーこうゆう時はタバコを吸う。


やる事がなくなった。

YouTubeを見ようと思ったりしても集中できない。

久々にベランダに出て外を眺める時間になった。

そうこうしていたら22:00を回った。

もう今日は発表しないのかもしれない。

賞レースあるあるだ。稀に起こる。

そう。そうやって思った時だった。

1通のLINEが鳴った。

相方の誠也だ。

画像1枚のみの通知が携帯の上からスライドして降りてきた。

このがほんの”1秒”という時間の中で

脳内で高速で理解を始めた。

(画像1枚?ん?なんだ?画像だけ?え?落ちたら画像送ってくるか?名前なかったねみたいな事?いや、そんな事ねぇか、受かったから画像だよな。そうだよな?な?な?)

この1秒の間でテンパってる間に

もう一件上からスライドして降りてきた。

次は文字だ。


やったね!


確定。突破。

普通に拳突き上げた。嬉しすぎる。

嬉しすぎる。


最高。


マジ最高。

色んな人がいいねとかメールとかしてくれたりするのもすっごい嬉しい。

応援してくれてる人が沢山いるなと改めて思う。

沢山頑張って沢山結果出してみんなを幸せにしたい。

ありがとう。皆さん。誠也。

コントで上がれたっていうのも本当凄い嬉しい


とにかく嬉しいや。


結果がどうあれ発表されたらすぐにしようと思ってた事があって今ようやく出来てる。

1人で飲みに来れた。


ようやく。

結果が出るまではってずっと我慢してたから。

マジすぐ家飛び出した。”ガキ大将”に直行。


よーーーーし.

これからも頑張るんで皆さん応援してください

ハイロングとコロウカンもめでたい。

何よりレインボーさんに救われたとこもある。

なんか嬉しかったなあ。

はい。今日はいい日。


おつかれしたぁあああ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?