下町芸人物語~芸人最強~


お疲れっすう!

今日は3本ライブがありまして

濃密な1日でした。

今日も生きました!

足が疲れやすい俺は今運良く電車の席に座れてウキウキ。

充電が9パーしかないけど。

とか言ってて乗り換えの電車のホーム来たら

電車の運行を停止してる…、、、

今日で帰り道3日連続なんだけど、、、

ウキウキだった俺はもうしょんぼり。

まあ。1日色々あるもんさ。

んなことより!

15:00からライブがあったんだけどね。

そのライブは長丁場の約3時間。

まずお客様ご苦労様でした。

そのライブのMCをやらせて頂いたんだけど

オープニングMC

中MC

ネタ

エンディングMC

そのMCを26期のテキセツの街と一緒にやらせてもらえた!


テキセツは絡みがない訳でもなくある訳でもない微妙な距離感だったので

いい機会だなって思った。

案の定
東郷も山下もおもしろかった!

なんなら色々助けてもらえて助かった。

存分に後輩の力を借りた。

あ。なんか飲み物でも買ってあげればよかった。

ってそれだけ後悔してる。

あと鉄グミのムサシとケースケ

みぽぽのよっしーとえりっちゃんにも会えた!

この2組は同期なんだけど

みんな良い奴ら!

えりっちゃんは相変わらず元気でおもろかった

そこから池袋に移動。

急遽出順を変わって頂いたマスターナンバーさんにも会えた。

そこからダッシュでまた新宿に戻る。

売れてる様な感じであちこち行くけど

移動手段は電車とダッシュ。

売れてはいない。

汗をかきながら劇場に着けばすぐに漫才。

最後の漫才は手ごたえが良かった。

とゆうよりもパフォーマンスが良かった。

最後にこうゆうのがあるだけでもめっちゃ嬉しいんだよね。

そこからそのライブの演者さんのネタを後ろで見させてもらった。

全員M-1戦士。

凄いなあーー。って何度も口に出てしまった。


負けてられないんだけどやっぱりおもしろかった。

悔しいとか凹むとかじゃなくて

うっし。がんばんぞ。

って思わせてもらえた。

芸人のパワー凄い。

芸人はお客さんだけを喜ばせるんじゃなくて

芸人にもパワーを与える。

やっぱり

凄え。って言葉が出るよな。

俺もそんな芸人になるからな。

何度もこんな事言わせるなよ

おれ。

芸人って最強だよな。


ご来場してくださった方々
ありがとうございました!

明日も頑張りましょうね!

家着いた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?