見出し画像

引き寄せ【4日目】健康🍎

昨日の写真を見ながらの感謝は
できましたか?
私は仕事が忙しく、
正直、夜、少ししか感謝できませんでした。
私と同じ方、
今日は、なるべくゆとりを作って
やりましょう。
私もやりまーす。
焦りは、禁物ですね。

今日は、何はなくともの
健康です。
これは、何においても、
基本ですよね。

マジックを読んでいたらば、
感謝は、ワクチン、解毒薬、防腐剤
と、言われた方がいたそうです。
まさに、
今ですよね。
これだけでは、ないでしょうが、
感謝すると、緊張やストレスも軽減されるそうです。
いわゆる、病気のモトですね。

いまある健康に感謝しましょう。
風邪をひいた時には、
元気のありがたみが、わかりますが、
健康な時も、いつもありがとう😆💕と
言いましょう。

ちょっと話はそれますが、
20年生きた猫さんには、
いつも、耳もとで、
猫さんの体さん、有り難う、
と、つぶやいてました。
そして、
ほとんど病気せずに頑張ってくれましたよ。



🍀こんにちは! サポート宜しくお願い致します。 ワタシの方でもサポートさせていただきます。