見出し画像

フリーランスになったら...

これからどうなりたい?

フリーランスとして。

自問自答を繰り返しています。


自分自身が何かの誰かの力になれる人でありたい。

何かを創り出したい。
・・・ウェディング、コンセプトメイキング

...だけに限らず、ライティングもしたい。
記事を書きたい。自分が思うこと、思い。
誰かの思いを代弁できる人。インタビュアーとか。

一貫して私が好きなことは、人なんです。

もっと言えば、人の心の中にある思い。

思いを表現したい。どんな形でも。
そして、人と人との思いをつなげたい。

あと、コーディネート。
友人の服をコーディネートする感覚、テーマに沿って服を選ぶ感覚、
ウェディングならドレスとか、直接学びたいな。
ウェディングドレスでの撮影だけでなくて、
もう少しラフな感じでとるフォトウェデイングの衣装を選ぶとか
どうだろう?需要はあるかな?

あと、あと、これは私の目標。

プロポーズプランナー!(と、名付けてみました。)

ウェディングって花嫁様が主役になりがちだけど
その前段階であるプロポーズのお手伝い、
男性のサポートをしたい!と思ってしまう。
そういう人ってなかなかいないと思うんですよね。

男性だって、きっと何から準備し始めたらいいのか
いつぐらいから準備したらいいのか
わからないことも多いはず。

婚約指輪選びの相談から、サプライズのプランまで
一緒に相談して提案するスタイルを。
なんなら、場所探しだって、ロケハンだってします!

これと、結婚式のプランニングが私の野望かも。


これからどんな形になるだろう、どれだけ形になるだろう。

まずは、やっぱり発信力が課題かしら。


メモがてら、ここに書き記しておこう。

2021.2.1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?