note始めました。

初めまして。
超簡単な自己紹介をさせて頂きます。
福島県矢祭町で生まれた(あばれるくんの地元)私は父親、兄の影響によりサッカーというスポーツに惹かれ、自然とサッカーという道に進んで行きました。
サッカーチームの経緯はこちら↓

石井sss→矢祭sss→JFAアカデミー福島(中高)→青山学院大学体育会サッカー部→いわきFC→ジョイフル本田つくばFC

なんでnote始めたの?

なぜ私がnoteを始めたのかと言うと、"言葉の力"ってめちゃめちゃ影響力あるなって思い、インプットするだけではこの世の中が豊かにならない。そう感じて自らアウトプットすべきではないかと思い始めました。(いまさら...)
有名人でも何でもないので心に響く度合いは弱いかもしれませんが、発信していきたいと思います。


一度、現役サッカー選手生活を終えて
・いま思うこと。
・自分にとってサッカーとは何だったのか?

これまで所属して来た、歩んできた道の中で感じたことを記憶の限り思い起こし、ここに記すことでこういう人生もあるんだなと読んで頂く方々に参考にしてもらえればと思います。

EP 1 矢祭sss
EP 2 JFAアカデミー福島
EP 3 青山学院大学体育会サッカー部
EP 4 いわきFC
EP 5 つくばFC

所属して来たチームに沿って記事を書いていくので、夢を見ているサッカー少年からプロサッカー選手を目指す青年、まだまだプロサッカー選手を目指している社会人と幅広く参考にして欲しいです!

〜例えば〜
田舎の小学校生活
JFAアカデミー福島時代の秘話
水戸ホーリーホックに練習参加
U-18代表候補までの努力
🇫🇷フランス遠征での衝撃
🇪🇸スペインへのトライアウト
などなど、、、

思い出せる限り感じてきたことを人生の要約みたいな感じで記していきたいと思います!

正直、これまでプロサッカー選手を目指してきてプロサッカー選手という価値観が180°変わりました。
あくまでも持論ですが、この記事を読んで少しでもあなたの人生の糧にしてください!

"人生一度きり"


よく使われる言葉ですが、訪れる人生の選択は今後の運命を左右します。戻ることも出来ないし、変えることも出来ないからこそ、慎重にそして大胆に行動に移せるよう他人の人生を知り吸収することで自分の人生をより良いものにして、後悔しないことを期待しています。

他人の人生を自分の人生にプラスし、自分の人生を他人の人生にプラスする

これが私の目的です。ぜひ読んでください!!!

※別の目的
・これまでの人生に浸る、、
・大切な記憶を忘れないよう記す
・書くことで脳を活性化させる  
   
   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?