見出し画像

はいから写真館かわせみオープンしました

欲望が爆発してしまい、新しいスタジオを作ってしまいました。

はいから写真館 かわせみ
東京都台東区浅草6丁目42-3

トリップアドバイザーにも掲載させて頂いてみたり。やったことをない事をやっています。

トリップアドバイザー
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1066461-d25300872-Reviews-Photo_studio_KAWASEMI-Taito_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html

Airbnb
https://abnb.me/fQTvquDRfxb

instagram
https://instagram.com/kawasemi_photography

Google
https://g.co/kgs/MS1Xzb


元々お着物が大好きで、幼少期から竹久夢二や高畠華宵の画集を眺め続けて。
これは仕事にするしかないと、想いを爆発させてしまいました。

築70年近い古民家をお借りすることができ、家具の殆どはヴィンテージの当時もの。古臭くてちょっとセンチメンタルで、でも居心地の良いスタジオを爆誕させてしまいました。

お着物だけではなくお洋服の撮影も大歓迎です。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

加藤翠


翠ってかわせみとも読めるのよね。

お気に召して頂けましたら是非サポートをお願い致します。頂いたサポートは活動費に充てさせて頂きます。