見出し画像

騒音問題

初めての一人暮らしをはじめたのだが、隣の人が同棲しているみたいでうるさい。

契約時に、ここは単身用専用とのことだったので賃貸契約したのだが、明らかに2人いる。

壁ドンして、揉めてやろうか、それとも、管理会社に密告してやろうか、考えているがトラブルになってニュースになったらどうしよう。

あと、2年は住まないと行けないのだが、、笑

どうする、どうする。

こんな経験初めてですよ。

トラブルになって、隣の人がイケイケだったらどうする。

まぁ、無難に密告しよ。

安いところは、それなりの人が集まります。

俺も、同じか。^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?