見出し画像

”推し活”で元気チャージ

離婚してこどもを一人抱えたまま
魂の抜け殻だった私が

「いつも元気ですよね~」と
周囲の人から言われるようになった原因・・・それは、

推し活(笑)

離婚後、安心して過ごせる自由な時間と人生を手に入れてから
アジアの動画やドラマにどハマりして
沢山の推しメンができました(笑)

その中で今回、
台湾でも活躍している日本出身の アーティスト”YU”が
日本初ファンミーティングを開催してくれたので
早速行ってきました。

コロナ禍で
リアルでのイベントが中々できなかったYUくんが
初めて日本のファンの目の前に!

超人見知りでシャイなYUくんですが
ファンからのおねだり指ハートに必死にこたえてくれました。

後半では
ファンの皆へ時間制限付きで撮影許可がおり、
凄まじいシャッター音が会場中に響き渡っていました(笑)

イベントに行くたび
「せめてあと20才若かったらなぁ~」と
いつも思ってしまいますが、

「あの時こうしておけばよかった。。。」

そう思う後悔を二度としない為に、

  行きたい場所
  会いたい人がいたら

たとえ何歳になっても
これからも迷わず
私は行こうと思います^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?