某読書サークル向けの自己紹介note 01
概要
長年入っている読書サークルで、勘違いが色々発生したので、それを払拭するために、自己紹介noteを少しづつ書いていこうと思う。
自己紹介
私はだれなのか?
30代のハーフ男性で毎日バイトして暮らしてて、長らくこの読書サークルスラムを実家のように感じている人。
スラムで色々ありすぎて、私のせいでスラムのルールがいっぱいできたりしたが、別にえらい人ではありません。
実は私は、主催者に昔3回怒られてまして…
一回目の怒られは、主催者のnote感想部屋に、プロ奢のnoteいつも同じで「✖︎ま✖︎✖︎い」と書いてプロ奢に、「ラーメン屋で、ラーメンの悪口言わない方がよいでよ」といわれた事。
2回目の怒られは、プロ奢が登った山を「〜の山?」と答えたら、「個人情報探らない方が良いよ」と言われた事。
3つ目の怒られは、主観と客観を混同して書かない事。「主観と客観を混同しなければもっと人間関係よくなるよと」
多分、ずっと友達いないで過ごしていたので、配慮しない言葉使いしていたから、そんな風に書いていたかと…今では思っている。
ちなみに、3つ目の怒られで色々なスラムから謎に感謝されて、謎にお金を数ヶ月間もらってました…
最後に
また気分乗ったら適当に、note書きます。
この記事が参加している募集
後で返信します。