見出し画像

一人反省会 秘密とDM

最初の私の反応


謝罪


反省会

いいね👍適当に押していた。

言われた直後に速攻謝罪すればよかっただな。今更遅い。なぜ👍押したのか馬鹿だ。

記念


最後に

一人反省会をよんでくれてありがとう、よかったらフォロー&いいねしてください。

私のことを応援してくれる人はnoteもしくは下記PayPayなどにカンパください。なにかの活動費用に当てます。
(カンパうざいくらいに耳にタコができるぐらい言っていると思いますが、お金ないとなにもできないからです。)

それとなにかやってほしいことあればコメントください。

それと、なんか話を聞いてもらいたい人、うみだししてもらいたい人は、だらくまんさんに聞いてもらうのよいかも。詳しく下記参照↓


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。