見出し画像

プロ奢について否定的な方と会話した。記録

概要

ツイッタラープロ奢ラレヤーについて否定的な意見を持つ方と会話したので、その記録に、その会話を載せる。

レスバは不快な発言があるので「閲覧注意」でお願いします。

1.
会話の発生は、私がオフ会したことあるツイッタラーの凶つ君/鈴鹿さんが深夜に、私を深夜に下記のスペースに誘った事に始める。

2.
私に共同ホストになってほしいと依頼される。

3.鈴鹿さんの疑問

4.鈴鹿さんに対する私の回答1.2

自分は実際にプロ奢に会った事がないから、直接会って確かめたらと書いた。

Note更新やバー運営していて、国民の義務である、労働や納税の義務を果たしているから働いていると主張。

5.鈴鹿さんの反論

プロ奢が更新しているNoteは仕事ではなく、普通の人間はプロ奢と付き合わないと主張。

プロ奢は人に役立つ事をやってないので仕事をしてないと。

6.私の反論

自分がプロ奢のコミュニティの人であると伝え。

なぜ、普通の人間はプロ奢と付き合わないと断定できるのか、再び問いを投げる。

月約100万ぐらい稼いでいるのに、それでも働いてないのかと問いを投げる。

7.鈴鹿さんの反論

金になっても仕事ではないと主張。

まともに金を稼ぐのが大事と主張。

8.私の反論

鈴鹿さんの倫理観や美学的感覚で、プロ奢を許せないのかと、問いを投げる。

9.鈴鹿さんの反論

再び、金になる仕事ではダメで、自分以外もそう思っていると主張。

10.

資本主義社会では、金をどんな形であれ、稼いでいれば問題ないので、プロ奢は仕事しているのでとの問いを投げる。

11 鈴鹿さんの反論

鈴鹿さんにはプロ奢は軽蔑されるお金の得方をいるから、よくないと主張。

楽な方法でお金を得方るのは、プライドを失った人間と主張。

12.私の反論

プロ奢は軽蔑的な稼ぎ方はしてなく、鈴鹿さんの勘違いと反論。

13.私の鈴鹿さんへの問い

どんな形であれば、お金を稼いだ事になるのか問いを投げる。

14.鈴鹿さんの反論

プロ奢は社会の害との発言をされる。

プロ奢のお金は非道徳で稼いだものだから納めてはいけないものと主張。

まともなお金の稼ぎ方については、わざわざ聞かなくても分かると主張。

プロ奢ラレヤーのコミニュティ民について、愚弄する発言をされる。

プロ奢の働き方についてのダメ出しを色々される。

最後に、

ここまで読んで思ったことがあれば、コメントや共有などしてくれれば嬉しい。  

関連資料

ここから先は

0字

¥ 1,000

後で返信します。