見出し画像

備忘録と反省。(プロ奢ラレヤーの三ツ星スラム用反省note)

概要



ツイッタラーのプロ奢ラレヤーさんの主催の三ツ星スラムで、自己主張やたら激しい古参のかとうです。

今日は三ツ星スラムでとある人の個人部屋で、自分の話を長々としてしまった事が、マナー的に良くないかなと思って、反省の意味も込めて書いてます。

なぜ、してしまったのか?どの部分かマナー的によくないのと思われたのか?

⚪︎してしまった理由

新しい方に自分のことを説明するに長々と自分のことを説明してしまった。

⚪︎マナー的によくない部分

主催者のラジオを奪ったに近いから。主催者に恥をかかせた行為に近い。

対策

個人部屋のハドルミッテイングで自分の事を話す際は、主催者に、「話していいですか?」と聞いたり、DMで打ち合わせしてから入ればカトが立たなくてスムーズになるかと。

補足1.

このnoteは、ハドルミッテイングの主催者には許可をしっかりもらったからかいてます。

補足2

日本のツイッタラーの、プロ奢ラレヤーさんのTwitterは下記参照↓

プロ奢ラレヤーさんの無料コンテンツのまとめ。

プロ奢さんの読書サークル、三ツ星スラムについては下記参照↓


ここから先は

0字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。