見出し画像

今日の出来事記録 6/22月 (プロ奢小学校研究所の実験として書く)

。今日の身の回りの出来事、覚えている範囲で時系列的に記入。

明け方

深夜アニメ視聴(グレイプニルなど)やツイータなど見たりして、6.7時に就寝。

12時

起床 するが具合わるくてYouTubeで動画見ながら寝ていた そのまま寝落ち

4時起床 

ツイータをやる。

6時 

白紙さんがオススメしていた本が届く。よくわからないから、明日ゆっくり読むことにした。

画像2

画像3

画像4


20時 

100円のお茶を買いにいく。

21時 

ごんぎつね朗読をする。

22時、

母親と近所のコンビニにトイレペーパーとマスクを買わされる。玉ねぎ購入。

23時。

餃子作りをする。

24時、

深夜アニメ(シャチバトなど視聴)

1時

このnoteを記入

今日の一言

雨の日は具合いが悪くなるから嫌い

身の回り出来事を記載してnoteに書くという事について思ったこと

この実験は、毎日やれば多分自分自身に対して抽象度が上がり(メタ認知、メタ思考ができるようになり)、言語運用能力が向上するのではないかと思った。

おまけ

歩いた距離、歩数。

画像1


後で返信します。