見出し画像

こんな時だから少しでも旅行気分を!!

第78回目は初めてスノボーをした時の事書きたいと思います。

行ったのは福島のスキー場になります(^^;)名前は忘れました(笑)でも、記憶に残っているのはスノボー初心者なのに傾斜45度はあるんじゃないかと言う上級者コースに連れていかれて全て降りるのに1時間30分掛かり、胸は打つわ、腰は打つわで終わった後はムチ打ちになりましたが、楽しかったは楽しかったので良い思い出です。笑

画像1

これ、コースになりますが結構の傾斜ですよね、、初心者にこれをやらしたのはある意味間違いだし、正解でもあるね!!笑

画像2

画像3

少しぼやけてますが、こちらコースです(涙)こんなの初心者にはハードル高すぎでしょ!!(-_-;)

で、本日はここまでになります。明日をお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?