見出し画像

こんな時だから少しでも旅行気分を!!

第40回目はフランス編になります。イタリア行った後にフランスにも行きました。初日は車窓からですが、ノートルダム大聖堂を見て、パリ市内を観光しました。パリは建物全般がおしゃれな作りで見惚れちゃうほどでした!ちなみにパリのマンションはエレベーターがない所が多く、家賃も上の階であればあるほど安いみたいですよ。

画像1

画像2

画像3

もう建物自体が芸術ですよね!!

画像4

画像5

宮殿!!!

画像7

ノートルダム大聖堂!!

画像6

行ったのがちょうどクリスマスの時期というのもあり街はクリスマスモードまっしぐらって感じでした!!

本日はここまでになります。明日をお楽しみに~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?