見出し画像

こんな時だから少しでも旅行気分を!!

第68回目は東海道線の根府川駅からの海の眺めを投稿します。

鉄道好きなら根府川駅は知っているとは思いますが、そうでもない方は初めて聞く方もいるかと思います。

私は年に1回は熱海旅行をするのですが、その際は新宿駅からロマンスカーに乗って小田原まで行き東海道線で熱海に向かうのです!!

その東海道線で熱海に向かう途中に根府川駅があり、そこからの相模湾が絶景なんです!!恐らく撮り鉄の人は1回は根府川駅からの海を撮ったことがあるかもしれませんね!

画像1

画像2

天気が良ければ本当に絶景です。

本日はここまでになります。明日をお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?