見出し画像

こんな時だから少しでも競馬気分を!!

第103回目は日本ダービーに行った時を書きたいと思います。

ただ、ゴール版と表彰式にプレゼンターとして来られた松坂桃李さん、土屋太鳳さんの写真を投稿します。それで終わりになります、、笑

画像1

この第86回目の日本ダービーは1枠1番の伏兵馬のロジャーバローズが勝ったダービーになります。鞍上した浜中俊さんも初のダービー制覇になり、ご存じの方もいるかもしれませんが、優勝インタビューの際に浜中さんは騎手になったのはおじいちゃんが影響していて、そのおじいちゃんは亡くなってしまったのですがインタビューの時にこの勝利はおじいちゃんに見せたかった、届けたいと涙ながらに語っていたのが印象的でした(涙)恐らくYouTubeで見れると思うので見られていない方は見てみて下さい。

ちなみに、馬券的にはサートゥルナーリアを軸に勝ったので見事にスタート前に暴れてくれ、出遅れ、外れました、、

画像2

画像は荒いですが、松坂桃李さんと土屋太鳳さんです。二人ともスタイルが良くオーラがありました!!

本日はここまでになります。

ちなみに、今日の投稿で100日連続投稿になります。200日、300日と連続で投稿できるようこれからも頑張ります!!

いつも皆さんありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?