見出し画像

こんな時だから少しでも旅行気分を!!

第85回目は東海道線の根府川駅のホームを投稿したいと思います。

前も投稿しましたが、その際は根府川駅からの眺めを投稿させていただきましたが、今回はホームの模様を投稿します。

根府川駅は日頃からそんない乗降人員があるところではなく、無人駅に近い駅とも言えるかもしれません、、ただ、雰囲気はある駅なので晴れた日は相模湾が一望出来ますし、反対側は山になっており両方から自然を感じられ一時現実逃避が出来るかもしれません(笑)

わざわざ降りるほどの駅ではないかもしれませんが、落ち着いていて気分はスッキリするかと思いますので一度、降りてみるのも良いかもです!

画像1

なんか心が落ち着く感じありますよね。

画像2

本日はここまでになります。明日も何かしら投稿します。お楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?