見出し画像

目の前の事から目を背けるな

目の前のは今あなたが抱えている不満や不安は、

今置かれている環境によっても

変わってきます

 

 

ただ、あなたはその不満や不安から目を逸らし、

あたかも何もないフリをして生きてませんか?

 

 

---------------------------------

#それって辛いし
#本当は不満も不安も解消したい
 
-------------------------------

僕も今でも不満や不安は解消されていません。
本当に毎日何が起こるかわからないし、
まだまだ解消していないこともあります。
 
 
あなたにとっての不満や不安は、
僕とは違うかもしれません。
 
 
でも、あなたと共通点があるとするならば、
それらの不満や不安を、
#全てにおいて解消したい !!!
 
という思いです。
 
 
 
しかし、僕がここで伝えたいのは、
不満や不安を煽ることではありません。
 
 

以前はそういうところを煽って、
人の心を動かしていましたが、
それで行動した人っていうのは、
僕もしかり、長続きしないんですね。
 
 
だから、僕が推奨しているのは、
不満や不安が取り除かれた未来を、
想像することです。
 
 
 
今辛い思いをしていることを改善しようと、
必死になるのは絶対に必要なことですが、
それをやらないといけないという思いで動くと、
どこかで負担がかかって行動が止まります。
 
 
だから!!
 
何もないところから自分がどうなりたいか、
それを素直に想像してみてください。
 
そうすると、行動が無理なく自然と変わるので、
ワクワクしながら行動が可能になります。
 
 
どうせ同じ行動するなら、
ワクワクしながら行動したほうが、
結果も歴然と違ってきます。
 
#ネットワークビジネス #マインド #思考 #成功

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?