ハロプロのグループイメージ

ハロー半年くらいしっかり追ってみたのでそれぞれのグループの関係性をイメージ的に勝手な分類をメモ。

モーニング娘。'22
先輩後輩関係がはっきりとした強豪校の部活感。つんく先生。おそらく共学なイメージ。

アンジュルム
女子寮で共同生活してる感じ。顧問の先生のいないサークルのようなイメージ。女子校内でめちゃ人気。

Juice=Juice
家族。全員姉妹(ただし母:宮崎&父:金澤)のため非常に近い関係性な感じ。卒業は一人暮らし始めるみたいなイメージ。

つばきファクトリー
中高大一貫の女子校の部活。それぞれの期が仲のいい友達のよう、それでいて先輩後輩関係のあるイメージ。

BEYOOONDS
3校合同で作られた選抜チーム。自分のユニットとその他ユニットという距離感の違うメンバーがいることで互いに尊敬し合う関係性のようなイメージ。集まること自体に特別感がある。

OCHA NORMA
都道府県選抜。キャリアがバラバラだけど同じライン、まだ始まったばかりなので集められたチーム感という時点。今後に注目。

今のところざっとこんな感じかなーと思います。
※あくまでイメージです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?