見出し画像

Self Love+Chakra

私自身、仕事しながらも
やっぱり心理学を習いに大学に行こうかなとか、
(その科目だけ受けれるシステムがあるみたいで)

興味はすごくあって
(なによりすごく好き)

たくさん本読んで自分の中で実践したり
なんだったりがあったけど、

講義うける、、
なんだかしっくりこない。
私にはカチカチのじゃなくて

すっとほぐして入ってくるみたいなのが
良いなって足が出ずに何年もいたら、

必要なタイミングで
こうやって出会える。

素晴らしいー。

いつだって手を使い続けて
なにかを生み出してく。

そのプロセスは変わらないことで
やり続けたいこと。

その先の喜んでいただくことや
彼女たちが誰かと同じものじゃなくて、
自分が好きと感じるものを身につける。

その成長もすっごく嬉しくて、
私のなかで唯一無二の幸せで
大切でなににも変え難い大事なポイント。

自分を愛して、
その子自身を守る

"お守りのような存在"

になれたら嬉しいなって
ひとつひとつ愛を込めて
送り出してきたけど、

それを通して
もっと広げていきたいことが
私にはあるんじゃないか。

こうゆうことをより伝えていきたいな。

みたいなことが今年の始めに
気づきとして降りてきたんだけどね、

自分と向き合うなかで、
Self loveがどれだけ大切なのかも
わかったけれど、

自分のことを好きだと
感じられるようになっても

なんどもぶつかる課題に
足元がぐらつく。なぜ。

自分を大切にすることで(満たしてく)
波動が上がったり、現実が好転したり
自分のことを認められて
引き寄せというものが事実起こるのも
少しわかってきたのね、

じゃあ抜けられないここはなに?
越えられるの?越えたいのに
今の私ができないここを。と。

そうゆう部分が明確に見えて

勉強していてすごくおもしろい。
私は私が生きたい道を通らせてあげる。

"肉体はエネルギーの通り道"
まさにって感じが最高におもしろい。

これ!これが知りたかったのー!
が明確。目から鱗。なるほどなの連続。

ああ、出会いに感謝。

私はいつか見たビジョンの
入り口が見えたことが今とっても嬉しいです🪐💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?