見出し画像

「名前をつけて保存」体質

恋されてる状態が好きなだけだからか

 付き合い初めしか楽しくない感じがある

そしてその自覚があるから 

相手が良い子であればあるほど早く手放したいと思う

脳内麻薬の放出期間が終わったら

もう私のとこにいても旨味は無いし 

ちゃんと愛してあげられないからもう次に行って幸せになってほしいと願う

そんなの寂しい、虚しいと友人には言われるけれど 

脳内麻薬の放出が終わった後の関係に

義務感しか感じられなくなる私には 

渇いた関係を続ける事の方が虚しい 

出来るだけ美しい記憶ばかり残っているうちに蓋をして 

綺麗な思い出として保存したい

そんな「名前をつけて保存」体質なので 

思い出の品や写真が全然捨てられないで多分全お付き合い分のグッズが取ってある

いつ思い出してもそれぞれが美しい

「名前をつけて保存」の短編集体質。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?