見出し画像

りん+M 大人の社会見学 「肌縄絵」

Mさんと「肌縄絵」の展示に付き合ってもらった

写真は撮っちゃいけなさそうだったのでTwitterからの拾い画

ボディペイントが刺青とは違う雰囲気で幻想的でずっと見ていられる

3枚目の写真がめちゃくちゃ好き。。。 

線のシャープさと発色の具合が違うのかな?

入れ墨より繊細でクッキリしている

廃墟で撮られた緊縛写真も展示されてたんだけど

あの荒廃した場所で肌を晒すのって

生理的な恐怖というか心許なさがあるし

障子や畳がボロボロの日本家屋で縛られてる女性の図はなかなか凄みがあった


あと、私の個人的な趣味なのか

この世界ではメジャーな価値観なのか分からないけど

少しむっちりした体に縄が食い込んでるのがやっぱ綺麗だな、って思った

自分の体は華奢で縛ってもこんなセクシーにならないから

羨ましいなぁって思いながら見てた

女性の柔らかい肉が、支配欲の象徴である縄を受け止めて抱き締めているようにも見えるんだよな

縛られて、自分を空っぽにして男性の欲を受け入れているような

Mの欲にSが奉仕するとも言ったりするし

SMは不思議だ

同じ図でも関係性がコロコロ反転する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?