見出し画像

G.Wって何?

世間は完全に連休ムードで浮き足だっております。

お出掛けしたり、買い物したり、飲みに行ったり天気良いし最高ですよね。

一方の僕はと言うと、
28日 9時〜18時 zoomで研修
   21時〜翌朝9時 夜勤

29日 16時〜9時   夜勤

5月3日 21時〜9時 夜勤

  6日   16時〜9時 夜勤

と言ったようなシフトになっております。

かろうじて4,5日は休みか。。










それ普通の土日じゃね⁉️



ゴールデンな感じ全然無いんですけど!!

シフトだからしょうがないのは分かってるんだけどね! 

人手が足りないのも分かってるんだけどさ!!

小さい子供が居る父ちゃんにもうちょっと優しくシフト作ってくれてもバチは当たらないと思うよ!!


思いが強すぎて全部太字にしてしまった!

子供たちが具合悪くなかったら絶対4,5日は遠出してやるんだ!


どこに行くかはまだ決めてないけど!



ホントは予約とか取って先々の予定決めたいんだけどさ!



子供たちがいつ具合悪くなるか全く予測出来ないから、怖くてホテルとかの予約なんて出来ないんだよ!!


勿論前売りチケットも買えないぜ!



関係ねーよ!
行き当たりばったり上等じゃねーか!!



なーに! 父ちゃんが運転頑張ればいいだけだから心配はいらないぜ!!



なんか変なテンションになって、文章の終わりが全部びっくりマークになっちまった!



休み少なくて腹立ってるってだけの話だからさ!



特にゆにさんみたいな綺麗なオチも付けられないんだけど!

この記事、流れが完璧すぎるほど完璧だから読んでみて!




オチが思いつかなすぎて思わず記事紹介しちゃったぜ!!



綺麗なオチなんかなくてもたまには勢いだけで書いてもいいんじゃん?ってのが今回の記事だ!

芸人じゃないんだから毎日毎日オチなんかつけられないぜ!!


また明日!👋





明日は普通のテンションで書きます🤣

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?