見出し画像

ちょっと汚い方が好き

おはようございます!
「見た目は汚いが心は綺麗な男」げんちょんです。


#挨拶文を楽しもう



今日も挨拶文のおかげで良いスタートダッシュが決められた気がします。

誰からも言われてなくても言ったもん勝ちだと思っているので、「見た目は汚いが心は綺麗な男」の枠は、げんちょんがもらいます!😆


それでは本編スタート‼️





今まで僕は、「古着とかホント無理!」と思っていたのですが、最近考え方が変わってきました。

新品の綺麗な物よりちょっと汚れてたり、傷がついてる方がアジがあって良いじゃん。と思っています。

こういうのとか↓

ちょっとってレベルじゃないか。

この感覚って多分女性には伝わらないんですよね?

以前リビングのTVでこの動画↓を見ていたら

破れまくりでボロボロのリーバイスに、ペンキが付いて穴があいてるチャンピオンのスウェットを着てるコーデがあって、(サムネの左から2番目です)僕は見た瞬間「めっちゃカッコいい!」と思ったのですが、動画の中で着ている本人がこう言っていました。




「俺はカッコいいと思うけど、モテたいと思うならこういう格好はやめときな。 女の子は絶対にわかってくれないから。」




えっ? マジで?と思って妻に聞こうとしたら僕が聞く前に
「うん。何が良いのか全然分かんない。」
とのこと。


どうやら妻は「普通に綺麗な服の方が良い」という意見なんですね。



むむむ、、、





「べ、別に俺は好きな服着たいだけだから女ウケとか気にしてねーし。」






嘘です。



完全に強がってます。



せっかく頑張ってオシャレするんだったら褒めてもらいたいです。



しかし感性の問題なので恐らく僕がアレコレ説明しても分かりあうことは無いでしょう。



逆に僕が良くないと思ってる物を、妻からいくら説明されても意見が覆ることは無いと思います。



話が拗れたら喧嘩にもなりかねない状況ですよね? 



そんな時皆さんどうしてますか?




ウチの場合は、、、








「汚い服も好きだけど、〜(妻の名前)が1番好き😚」と言いながら抱きしめます。



すると妻は「私もげんちょんが好き😚」と返してきます。









#なんのはなしですか





😌😌😌😌😌😌😌





😆😆😆😆😆😆😆😆





今読んでる皆さんは
「朝からなんなん⁉️」と思ってますよね。


書いてる僕もそう思ってますが先日結婚記念日だったので、シンプルな仲良し話になってしまいました。


今日の記事は「好きな物や意見が違っても夫婦仲良しなら全てが丸く収まる。」という話です。


娘たちからは「ラブラブしてんじゃねーよ!」と毎回突っ込まれますし、次男(0歳)は「なんのこっちゃわからん」といった顔で我々を眺めています。 
長男は1人で謎の魔法(しーぱーくろん!)を唱えております。




今日もげんちょん家は平和ですね☺️



また明日👋





よろしければこちらも見てって下さい!


   




この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#この経験に学べ

53,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?