見出し画像

手ぶらでオシャレなBBQは、いかがですか?

和歌山市内で知り合ったコワーキングスペースの方にBBQイベントの打ち合わせしました。

お肉業者やお魚業者、そしてアウトローでオシャレBBQの僕で、参加者の方々は手ぶらで参加して頂くイベントの予定です。

日時は、4月25日の11時〜15時(仮)

場所:和歌山市北桶町本町公園(仮)

参加費:未定

普通、BBQと聞くとお肉やお野菜を網の上で焼くというスタイルを思い浮かべます。

しかしながら、僕の場合、

『こんなデカくて黒い鍋見たことない!』

『アウトドアで本格的な麻婆豆腐を体験するのは初めて!』

という声や視野を広げるという思いも抱いてます。

イベントの詳細が決まり次第、随時情報も公開します。

和歌山市周辺の方々で気になる方は、ぜひお楽しみにして下さい🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?