見出し画像

ホームページ作り

西院、ひたすら予約機能と顧客管理機能付きのホームページ作りをセッセと作ってました。

ホームページ自体まともに作った事ないのですが、今はスマホでも簡単に作れる事が出来る便利な時代です。

今の所、お客は来てないですがね笑

看板建ててダッチオーブンで黙々と作っていたら、何人かジロジロ見てくる方々が居たので、少し気になりました笑

青空広がっている暖かい天気の中で作って食べるご飯や肉は、格別ですね!

待ち時間や空き時間なども発生してしまうので、紹介されたITOやXENOなどのボードゲームも取り入れております。

https://likeafool.reserven.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?