後ろ風景サムネ2

後ろ風景-今日のBack view-

どうも!けーたまんです。

今後の最終的な目標というかvisionとして「後ろ風景写真集」を出す!と決めました!どうしていくのか?何にも未定ですがとりあえず、行動していこうと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンリオ男子&女子

画像3

息子も娘も可愛い物好きに育ちました

サンリオは夢の国だそうです

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしもーし

画像2

警察博物館の不審者からの電話がくる?みたいなやつだったかな

一生懸命もしもし言ってました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姉の居ぬ間に

画像3

いつもはねーちゃんに占領されてできないから

幼稚園行ってる間にこっそりやる弟の図

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時期も年もバラバラですが

あーたしかこの時はこーだったよねーと。

家族と語れる写真集にしたい


ではまた!

よろしければサポートお願いします!新しいことへのチャレンジに使わせていただきます!