見出し画像

秋のお写んぽ

はじめまして。

沖縄料理店で働きはじめて早12年目。

現在5店舗の総料理長してます。この12年で培ってきた沖縄料理の知識と創作・組み合わせやコラボなど自分の見解と今後の新しい組み合わせなどの提案とご意見なども聞かせて頂けたら嬉しいです‼️

さて何を書いて行こうかと思ってますが、 

とりあえず料理以外にも趣味がありまして

写真が趣味でもう7年ほど気ままに撮ってます。

最近は子供も大きくなってきたので色んな

ところで撮りたいなーと思ってます!

特に今「バックショット」が好きで今後は子供達や家族、出かけた先で出逢った自分の好きな

「後ろ姿」を載せて行きます♪

興味がある方はぜひぜひコメント頂けたらと。

今までこうやって発信したことはないのですが

色々な情報や意見を聞けたらと思います。



よろしければサポートお願いします!新しいことへのチャレンジに使わせていただきます!