見出し画像

〜時計のチョイスって大事〜

部屋が綺麗になっていくと、夫に新たな変化が産まれた。

『IKEAに行こう!』との事。

どうしてこうなったかというと…彼は私がナチュラルテイストの部屋が好きなのだと思っていたので、部屋のインテリアで気になるところがあっても好きな物だからと、尊重してくれていた様なのだ。

捨て活の中で私が籐材のバスケット系の収納用品やナチュラルテイストのグリーンや水色のカーテンを処分していった。

実はオシャレにしたいのに、気付いたらこのおばあちゃんの部屋のような雰囲気になっていたことを打ち明けた。

そうしたら、夫は主体的に部屋の気になるポイントを改善策を挙げてくれて、GWに作業をしてくれるとの事。

その最初の一歩がこの時計である。

ナチュラルテイストから少しモダンな雰囲気に変化つつ、和室のグレーを貴重とした色味とも合う。

こんなにも壁掛け時計一つで部屋の印象って変わるんだとビックリした。

私は整理収納、夫はインテリアとプチDIYで少しずつ快適な生活が出来る様にお家をアップデートさせていく。

#捨て活からの気付き
#時計
#壁掛け時計のチョイスって大事
#時計一つで変わる
#お家アップデート
#身の丈に合った暮らし
#暮らし
#整理収納
#シンプルに暮らす
#シンプルな暮らし
#シンプルライフ
#すっきり暮らす
#持ちすぎない暮らし
#暮らしを整える
#暮らしのアイデア
#片付け
#中古マンションリフォーム
#北欧式整理収納プランナー
#aju_dh_aroma_simplelife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?